【キャンドゥ】「ソロキャンプで使いやすそう」「トランギアメスティンにシンデレラフィット」ミニ鉄板が大ヒット(1/2)

2020/12/23 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥからミニ鉄板が発売され、ソロキャンプをする人たちの間で話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・キャンドゥ2軒行ったけどミニ鉄板どころかアウトドアコーナーすら無かった。
・話題になってたキャンドゥのミニ鉄板を導入したので早く使ってみたい。
・キャンドゥにミニ鉄板が売っているだなんて❗見に行かないと。でも、またメスティンの時みたいに売りきれてるんではなかろうか?(笑)
・キャンドゥで例のミニ鉄板購入。店員さんに尋ねたら入荷してる時間なんで…と探して出して貰った。
・キャンドゥの鉄板流行ってるなぁ。
・キャンドゥのミニ鉄板欲しい!買い占めるのやめて〜。
・ミニ鉄板欲しいマジ欲しいバックパックに丁度いいじゃないか~。
・トランギアメスティンにシンデレラフィットだそうな。
・キャンドゥ8件回ったのにミニ鉄板なくて笑っちゃったので帰ります、、、レア物や非売品などの手に入りにくい物ほど絶対手に入れたい気持ちが強くなるの困る。
・キャンドゥのソロ用ミニ鉄板すごい欲しい……かわいい……ソロキャンプで使いやすそう。

    次へ

  1. 1
  2. 2