料理研究家・リュウジさんが断言「○○しながら食うと飯は5000兆倍ウマくなる」→ネット民から「天才」「素敵」の声

2020/12/10 23:41 ヤタロー ヤタロー


せっかくの美味しい食事が目の前にあるのに「太ったらどうしよう…」と考えながら食べると、美味しさが半減してしまう気がします。思い切り食べても太らない体質になりたい…と思っている人は多いのではないでしょうか。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




SNSで人気の料理家・リュウジさんは、「明日から使えるライフハック」として、「もうデブになってもいいと思いながら食うと飯は5000兆倍ウマくなります」とツイートしています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。
















「太ることを気にせずに食べる」のではなく、「デブになってもいいと思いながら食う」というのがまた良いですね。そんな風に思って食べたら、どんな食べものもメチャクチャ美味しいことでしょう。

ちなみに「食べても太らない人と太る人の差」を調べてみたのですが、その理由はさまざまでどれが正しいのか判別しにくいのですが、「腸内環境改善」と「代謝アップ」がカギになっていることは間違いなさそうです。

(いまトピ編集部:ヤタロー)