【売り切れ注意】「これすごい好きかも!」「かわいかったから買っちゃったよね!」miniの付録はチャーリー・ブラウンエコバッグ!コートの上からも肩掛けできてクオリティ高し(1/3)

2020/12/4 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』1月号(宝島社)の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「PEANUTS オリジナル 洗える! でかい! 折りたためる!チャーリー・ブラウンエコバッグ」。お値段は1350円(税込)。



サイズはおよそタテ37×ヨコ30×マチ18cmの超ビッグサイズ。ストラップが長めだから、冬アウターでも肩掛けできるのがウレシイポイント。そして、フロントに付いたチャーリーのお顔はポケットになっていて、小さく折り畳んで収納が可能なんです。

SNSでは

・NiziUデビュー日♡娘と一緒に大ハマり虹♡♡mini久々買ったけど付録も可愛いよ~♡♡♡
・今月号のminiの付録が可愛すぎる
・miniの1月号の付録のエコバッグこれすごい好きかも!
・miniは付録も良かったので久しぶりに買った
・miniの付録のチャーリーのエコバッグがかわいかったから買っちゃったよね!
・色・大きさ・触り心地・軽さ どれも満足 普通にショップで 800円くらいで売っていたら買ってしまうレベルのバッグ
・付録のエコバッグがめちゃくちゃ可愛いぞ
・特別付録のエコバッグめっちゃカワイイのでおすすめでーす


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3