【ニトリすごい】「価格10分の1だよ」「それぞれ数百円で笑ってしまった」「ニトリでそっくりさん(1枚300円)を見つけてそっちを購入」ニトリのチルウィッチ風ランチョンマットが激似と話題に(1/2)

2020/12/7 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

またもニトリのそっくりさんアイテムがSNSで話題になっています。世界中の一流レストランで使われているチルウィッチのランチョンマットに「激似」のアイテムが、ニトリにあるのだとか。



ニトリの「水拭きできるランチョンマット」にはオーバル型やレクタングルのタイプがありますが、272円と破格で、チルウィッチの布製のランチョンマットによく似ているとのこと。

また、ニトリの「ランチョンマット(プランGO)」(462円)「ランチョンマット(フラワーGO)」(462円)は、花びらの寄り添うさまを表現したチルウィッチの「ぺタル」(2,090円)や、ダリアがモチーフの「ダリア」(2,090円)によく似ているといわれています。

SNSでは

・価格10分の1だよ
・ニトリのランチョンマットにチルウィッチ風なのが何種類か出ていて、しかもそれぞれ数百円で笑ってしまった。すごいな。
・高い(1枚3000円)けど買おうって決心したその日にニトリでそっくりさん(1枚300円)を見つけてそっちを購入
・ニトリにチルウィッチみたいなランチョンマットあるやんちょっと欲しい
・お値段462円(本物は2000円ぐらいします)
・ニトリのチルウィッチ風マットめっちゃ使ってる(買った後でオリジナルの存在を知った( ̄O ̄;)
・いや~やっぱチルウィッチのランチョンマット……風のニトリのランチョンマットはかわいいなー!


といった声が。さらには、ニトリだけではなく

・DAISOでチルウィッチ風マット買ってしまった

など、100均でも似た商品が見つかるようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2