【ロングセラー】「サメほしい!」「IKEAいったらサメ家族が生活しててかわいかった」イケアのサメの人気がすごすぎ(1/2)

2020/11/14 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

IKEAのサメが話題になってからずいぶんと経った印象が個人的にあったのですが、いまだに不動の人気のようなのです!すっかりIKEAの目玉商品になったサメのぬいぐるみ、ずっと話題です。



【SNSでは↓】

・IKEA行ってきたァァァ!!ずっとほしかったバケットとサメの人形買えたのでとても満足。
・この間IKEAいったらサメ家族が生活しててかわいかった。
・IKEAの中をずっとサメちゃん連れて歩いてた。お会計時にレーン載せたサメちゃんは水揚げされた感はんぱなかった。
・IKEAのサメ欲しいけん、誰か一緒に捕獲しに行こう。
・ドドドド田舎なのでIKEAが近くに無いよ!つらいね!サメほしい!
・いい加減ちゃんとした枕が欲しい。俺はずっとIKEAのサメを枕にしてる。
・最近会社の会議も全部IKEAのサメと一緒に出席してる。
・サメの抱き枕買いにIKEAに行きたい。
・念願のIKEAのサメ買えた。
・念願の!IKEAの!サメさんを!お迎えしました‹‹\(´ω` )/››ということで今日は歓迎会


↑こちらの声は本当に最近のものなのです!

    次へ

  1. 1
  2. 2