【ファン悶絶】「可愛すぎて使いたくないレベル」「思わず2冊買ってしまった」「予約しておいて良かった」インレッド増刊号の付録のピカチュウバッグがかわいすぎた(1/4)

2020/11/15 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』12月号の増刊号の付録がとにかくカワイイとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「ポケットモンスター 『ピカチュウ』買い物バッグ大小2個セット」。お値段は、1,590円(税込)。



トートバッグは、高さ35×幅(開口部)41×マチ13.5cmと程よく大容量、そしてminiバッグは高さ27.5×幅(開口部)27×マチ10.5cmで、マチも十分にある、実はかなり使い勝手の良いコンパクトさ。

いずれもパッカブルで、小さく折り畳んで持ち運べるのが◎。丸顔のピカチュウがとにかくカワイイと大人気なんです。

SNSでは

・ピカチュウのエコバッグが付録についたInRed 12月号をGETエコバッグだらけになってる(^_^;)
・丸顔ピカチュウ可愛いね
・・エコバッグはいっぱいあるから、もぅ買わない!!…と思っていてもやっぱり買ってしまう私なのでした(`・ω・´;)笑
・InRedのセブン限定付録のピカチュウのエコバッグが可愛すぎて使いたくないレベル
・11月発売のお楽しみ、紫マスカラとInRedの付録ピカチュウ。手にいれたぞ
・予約しておいて良かった。ピカチュウのエコバック これは、娘にあげる。
・ピカチュウやばいー!思わず2冊買ってしまった…
・大きさもちょっと買い物するにはちょうど良さそう
・付録ほしさにInRed買ってきた〜o'ᆺ'o


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4