【付録すごい】「完成度・充実度が高すぎて娘氏のおもちゃ買う必要ない説」「こりゃ喜ぶわ」「めっちゃ遊んでる」めばえの付録は「アンパンマン クリスマスパンやさんDX」実際に作ってみた(1/8)

2020/11/11 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』12月号(小学館)の付録はもうチェックしましたか?今回の付録は「アンパンマン クリスマスパンやさんDX」!お値段は870円(税込)とお手頃なのに、市販のおもちゃさながらの豪華なパン屋さんセットが付いてくるんです。



アンパンマン号型のお店に、12個のキャラクターパン、キラキララメ入りのトング&トレイ、おまけに紙袋2枚に、看板もついて本格仕様。

SNSでは

・「めばえ」の付録の完成度・充実度が高過ぎて娘氏のおもちゃ買う必要ない説。
・ちゃんと当世風に、新コロ対策のビニールシートの覆いまでついてる あなどれない ・めばえの付録、今月も可愛いね
・頑張って組み立てて良かった
・早速飛びついてずっと遊んでる( *´艸`)
・めばえ初めて買ったんだけど付録すごいね、アンパンマンのパン屋さん!こりゃ喜ぶわ しばらく遊べそう
・付録に釣られてめばえ買ってしまった めっちゃ遊んでる
・ラメラメのトングとトレーもついてる パン屋さん行くと必ずわたしもお手伝い!とねだられるので、これで練習してもらおう
・めばえの付録作ったけど、不器用には結構大変だね 夫にも手伝ってもらった


と、絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8