【売切れ続出】「鬼滅の刃マンチョコだけ売りきれとる」「シークレット出た」「買い占めは我慢します」鬼滅の刃マンチョコの人気爆発(1/2)

2020/11/5 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ついに「鬼滅の刃」のビックリマンチョコ、「鬼滅の刃マンチョコ」が発売になりましたね。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・昼飯買うついでに鬼滅の刃マンチョコ買ってきた
・鬼滅の刃マンチョコ発売日!とりあえず買えたようだ!あとは善逸とゼウスが出るかどうかだな〜
・鬼滅の刃マンチョコ今日から発売かー。そのうち見かけたら買おう。ウエハース捨てる人がでませんように。
・鬼滅の刃マンチョコだけ売りきれとる
・ローソンが鬼滅の刃マンチョコのツイートしてたけど、ローソンに売ってるのかな。
・鬼滅の刃マンチョコ全然ない
・大変!!!!!鬼滅の刃マンチョコ探し求めてウロウロしてたら、走行距離100キロ超えてた
・鬼滅の刃マンチョコは、相当早いペースで売り切れが続出するんだろうなぁって顔で高みの見物。見つけたら買ってみるかな
・鬼滅の刃マンチョコ。近くのコンビニほとんどない(;´∀`)
・鬼滅の刃マンチョコ、さすがロッテ。球団のTwitter見たらもう球場には届いてるww
・帰り道に鬼滅の刃マンチョコがシールだけ抜かれて道端に捨てられてたけど、令和になってもこういうの変わらんのなーと思った。
・大人買いしたいんですが。。。子供にも大人気ですから、買い占めは我慢します。3個なら許されますか…

    次へ

  1. 1
  2. 2