「コメダ珈琲の肉だくバーガーは美味しいぞ!いやまぁあり得んくらいめっちゃデカいんだけどね。コップより高い。」「【コメ牛】は肉の量も多い。そしてうまい!」みんなの声(1/2)

2020/11/4 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コメダの季節限定バーガー「コメ牛」のボリュームがすごい!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・コメダの肉だくバーガーは美味しいぞ!いやまぁあり得んくらいめっちゃデカいんだけどね。コップより高い。
・季節限定バーガー「コメ牛」の、お肉2倍の肉だくを注文。肉の量も多いが、まずデカい。そして、うまい!
・コメダ発祥の地としては肉だくバーガー食べねばハンバーガー2倍でもお腹一杯です!
・コメダのバーガーはコスパと満足度が飛び抜けてる(((o(*゚▽゚*)o)))
・牛だくだくバーガーに初挑戦してみたんだけど、一口目でご飯が欲しくなるヤツでした。
・コメ牛肉だくだく頼んだんだが…肉がバンズの後ろ側からこぼれ落ちすぎてる&油とタレたっぷりでバーガーとしては食べられないのが難点やな(^_^;)
・コメダのバーガー、めっちゃ美味しかったけど想像の倍デカかった……追加注文考えてたけどこりゃ無理だわ……
・少し遅れてコメダの肉バーガー食べた。おいしゅうごんした。
・コメダ珈琲のお肉バーガーの並を食べたんだけど並でもすごいな!

    次へ

  1. 1
  2. 2