【100均・ダイソー・セリア・キャンドゥ】総額330円で鬼滅の刃「水の呼吸壱ノ型水面斬り!」「やったー!これでバンダイの日輪刀買わなくていいじゃん!」(1/2)

2020/10/29 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

100均の刀とビニールテープを使って鬼滅の刃に出てくるような刀がつくれる!!と超話題です。



【SNSでは↓】

・すごい!これは間違いなく水面斬り!
・やったー!!これでバンダイの日輪刀、買わなくていいじゃん!!
・いいですね、ナイスアイデア!
・色変えたら煉獄さんにもなれるってマジ!?!!!?!?!
・100均DIYで鬼滅の刀つくるやつウチも作ったら息子喜ぶなぁー等と思ったけど、こんだけバズったらもう売り場から刀消えてそうだねぇ。
・100均の刀をリメイクし夜な夜な"日輪刀"を自作し続けはや1ヶ月。知人の本業ダンサーのママがもはや完全に"刀鍛冶"と化していた…そしてメルカリで余裕で売れるクオリティー
・Twitterで見かけた「ちょっとだけDX日輪刀」作りたくてスズランテープ買いに100均行ったら見事に青のスズランテープだけ売り切れていたよ。恐るべし…鬼滅の刃人気…
・最近、100均で、お子さんが刀買っていくのは、鬼滅の影響?なんか、みんな刀持ってる。女の子も。
・みんな工夫がハンパないですね笑

    次へ

  1. 1
  2. 2