「くら寿司」の公式HPでも紹介!Go To Eatを利用して無限に寿司を食べる方法→ネット民「いい事聞いた」の声

2020/10/26 23:48ヤタローヤタロー


「Go To Eatキャンペーン」は、もう利用しましたでしょうか?10月19日から予約・順番受付サイト「EPARK」がGo To Eatに対応したことで、「くら寿司」や「焼肉きんぐ」といった人気店でもGo To Eatが利用できるようになり、アプリで予約していけば昼食時間帯なら一人500円、夕食時間帯なら一人1000円分のポイントが付与されるようになりました。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者さんは、「くら寿司で家族3人で3000円の寿司頼むと、Go To Eat3000円のポイントが貰える」ことから、「そのポイントで3000円分の寿司を頼むとまたポイントが3000円分貰える」→「そのポイントで3000円分の寿司を頼むとまたポイントが3000円分貰える」→「無限に寿司が食える」と紹介しています。この方法はとくに裏技というわけではなく、くら寿司のHPでも紹介されています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。


















くら寿司でGo To Eatキャンペーンを利用するには、「EPARK」からのオンライン予約が必須となります。ただし、2名以上での予約のみが対象ですので、1人で行ってもポイントは付与されませんのでご注意ください。

なお、EPARKでは会計後にスマホでレシートの写真を撮って送信し、申請する必要があります。申請後もポイントが付与されるまではレシートは捨てずに保存しておきましょう。申請してから付与されるまで10分程度の時もあれば、6日以上かかる時もあるそうです。詳しくはこちらのサイトをごらんください。


(いまトピ編集部:ヤタロー)