「コメダ珈琲店」で腹ぺこだったので、カツサンドとハムサンドを頼んだ…。→ネット民「ああ…」「やっちゃいましたね」の声

2020/10/24 22:36ヤタローヤタロー


コメダ珈琲店で食事をしたことのある人ならおわかりだと思いますが、フードメニューのボリュームがとにかく凄いんですよね。メニューに載っている写真よりも実物のほうが小さい「写真詐欺」はよくある話ですが、コメダの場合はメニューの写真よりも実物のほうが大きいため「“逆”写真詐欺」などとも言われるほどです。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者さんはこれまでコメダ珈琲のサンドウィッチを食べたことも見たことも無かったそうですが、今朝お腹が減っていたため「カツサンドとハムサンドを頼んだ」そうです。あぁ…これはやっちゃいましたね…。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。
















投稿者さんは、2つのサンドイッチを食べきれず「お持ち帰り」したそうです。コメダのサンドイッチは1つでもボリューム満点ですので、2つ注文するのはちょっと無謀でしたね。

コメダでフードメニューを食べきれないときは、店員さんに言えば透明の容器あるいはアルミホイルとビニール袋を持ってきてくれます。もちろん料金はかかりません。

なお、玉子ペーストや生野菜、ソフトクリームを使ったメニューは持ち帰ることができないことがあるようです。


(いまトピ編集部:ヤタロー)