【キャンドゥ】「100均で鬼滅グッズありがたい」「キャンドゥで炭治郎柄のマフラー探してから仕事に行きます」鬼滅っぽいマフラーが人気(1/2)

2020/10/27 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「鬼滅の刃」の人気がすごいですね!私も子どもと一緒に楽しんでいます。
キャンドゥに炭次郎柄のマフラーがある!と超話題です。これからの季節に嬉しいですね。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・キャンドゥで売ってるフリースマフラーの鬼滅の刃感。
・100均で鬼滅グッズありがたい。
・鬼滅ブーム様様。
・鬼滅観たから、キャンドゥで買ってしもた。
・100均であの人柄のマフラーを発見し思わず購入しました。
・マフラーの方は黒の部分が茶色だったらいいのにと思ってたら買ってからたまたまTwitterで鬼滅の刃っぽいと話題になってるの知って確かにと思った。
・キャンドゥの鬼滅推しがしごいな。
・キャンドゥが鬼滅の刃。
・キャンドゥの炭治郎マフラーって都市伝説なのでは?(行った先々でなかったので)
・地元が完全にマフラーないと寒いので、キャンドゥで炭治郎柄のマフラー探してから仕事に行きます。なかったら諦めよう。
・昔からある和柄やから『鬼滅』って名前を使わん限りは著作権の承諾無しでも売れるしな。ダイソーとかキャンドゥは賢いわ

    次へ

  1. 1
  2. 2