【無印良品】「すげーな!これ!」「快適さは化繊と段ちやぞ」「790円もありがたい」ヒートテックよりも「綿であったかインナー」がイイ!(1/2)

2020/10/30 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

こんなツイートに注目が集まっています↓





【SNSでは↓】

・ユニクロのヒートテックが肌に合わなくなったので、今季は全部無印のコットンに変えたい。安いけど全取っ替えとなるとしんどいが…。
・無印のコットンの長袖インナーはとても良いので買い足したい。ヒートテックから卒業した。
・毎年夫乾燥のせいでヒートテックでしにそうになってるから無印のコットンのインナーを試してみる。
・痒くならないのにあったかいと噂の、無印のヒートテック買ってみたから着るの楽しみ〜。
・ヒートテックから無印インナーに乗り換えることをここに宣言します。
・無印良品の綿であったかインナーが気になる。ヒートテックたまに痒くなるから今年はこっちを買おうかな。
・無印良品のインナー安くなってたから買ってみた。ヒートテックと着比べようかな。
・無印の綿であったかインナーはヒートテックよりもあったかい気がする…
・無印良品で「綿であったかインナー」を買ったのよ。790円だったっけな?すげーな!これ! 「綿とウールのあったかインナー」もあるんだけど、今度買お。ヒートテックは肌がカサカサして痒くなりがちなんだけど、こっちは綿だから痒くならんし比べ物にならんくらい暖かい!超オヌヌメ。
・無印良品の綿であったかインナー!無印良品の綿であったかインナーを買うんだ!快適さは化繊と段ちやぞ。
・無印の綿のインナーは本当にオススメです。そこそこあったかいしヒートテックで肌荒れ乾燥する人でも安心して着れるよ。

    次へ

  1. 1
  2. 2