【お洒落すぎ!】「キャンドゥに売ってる100円の珪藻土、見かける度に爆買いしてるんだけど、水周りでボトルの下に敷くとずっとサラサラでストレスフリーなのでぜひ使って欲しい」(1/2)

2020/10/23 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥの「珪藻土 洗面コップ置き グレー」が使えてかつお洒落と話題です。

なんでも“自然の力ですばやく吸収 カラッと乾いてベタつかない”とか。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・私も珪藻土置きまくってる。
・珪藻土マットといえば水に手突っ込んでパチャパチャする猫ちゃんの水鉢の下に敷くのもおススメ。
・買い替えもいいけど、サンドペーパーでかる〜く表面を擦ると、吸水力復活するよ。珪藻土用サンドペーパーもキャンドゥに売ってるの見たし、そのほうがコスパいいかもしれない。
・最近おなじくキャンドゥにかわいい猫の書いてあるのがあってきゅんきゅんしました(先に出会ってたらそっちにした!表情がたまらんです)
・めちゃくちゃおしゃれやし、水周り綺麗になるからおすすめ……
・うちでもやってるー。白は変色が目立つからこんな感じの色ついてるやつの方がいいかも。
・普通に職場のコップのコースターとしてしか使ってなかったからこういうの目から鱗。
・職場でカップを洗った後に置いておくときにいいかも… コースター的な使い方もできそう。
・洗面所に欲しかったアイテム…最近の100均は、オシャレでインテリアを邪魔しない優れものがたくさん…企業努力が素晴らしい。
・吸水性落ちたらサンドペーパーで表面削ると良いよ。
・私も使ってる。いろんな種類があってちょーおすすめ。
・珪藻土、最高だよね。俺も珪藻土まみれ。
・キャンドゥのやつじゃないけど使ってる。 洗った食器を入れるカゴの下に敷いてるよ( ´∀`)

    次へ

  1. 1
  2. 2