【ばか売れ】「たったの100円であっという間に人参や大根の千切りができてしまう」「セリアの千切りピーラー。素晴らしい!!」千切りスライサーが超便利(1/2)

2020/11/10 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

家飲みなどが増えて、おつまみのバリエーションを増やしたい方も多いのではないでしょうか?
少しでも料理が簡単になったら、それも叶えられそうですよね。

セリアの「千切りスライサー」が超便利と話題です。



【SNSでは↓】

・セリアの千切りピーラー、大根サラダ作るのにめちゃくちゃ重宝してる拍手大根とベビーホタテをマヨネーズとブラックペッパーで和えたサラダがめちゃくちゃ好きで常に冷蔵庫にストックしている
・セリアの千切りスライサーって何……そんな便利な物が……
・ピーラー感覚で千切り作れるやつをセリアで買いまして、めっちゃ便利(。-ω-)
・セリアの千切りピーラー。素晴らしい!!しかも燕三条市で作られてました。しゅごい
・セリアの千切りピーラーべんり。人参3本一気にやった。
・ウチでは刺し身のつまって…セリアの極細に千切りできるすらいさーです。(ΦωΦ)フフフ…
・セリアの千切りできるピーラー使えますよ!ニンジンや大根とか 固形系?野菜に
・セリアの千切りスライサー楽しすぎる。大根とカニカマのマヨサラダまじ最高。
・セリアで売ってた千切りスライサーめっちゃ便利

    次へ

  1. 1
  2. 2