【売り切れ注意】「ロータス柄ええなぁ」「買えたー!ラス1!」「一目ぼれ」大人のおしゃれ手帖の付録は、ハウスオブロータスのマルチポーチかエコバッグか…どっちも柄が素敵すぎる!(1/7)

2020/10/16 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』11月号(宝島社)の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「HOUSE OF LOTUS(ハウス オブ ロータス)家計管理に役立つお金が貯まるマルチポーチ」。お値段は1390円(税込)。



6穴バインダー付きマルチポーチには、ロータス柄のクリアケース5点とはがせるラベルシールがセットになっています。

ポーチには、カードポケット×4、フリーポケット、メッシュポケットがついていて、収納力高め。ロータス柄のクリアケース5点には用途に分けたお金を管理するのにちょうどイイ。

SNSでは

・桐島かれんさんのブランド『HOUSE OF LOTUS(ハウスオブロータス)』の 蓮の花柄が素敵だったのと使い勝手が良さそうで、雑誌も 表紙が原田知世さんだったことで購入。
・付録目当てで、大人のおしゃれ手帖買った
・クリアケースが五枚も入っていて、マルチポーチも可愛くて使いやすそう^^
・プリチャンのチケットなどの収納にかなり役立つ感じだ
・ロータス柄ええなぁ。


と柄に惹かれた人、続出。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「HOUSE OF LOTUS(ハウス オブ ロータス) 内外両面に撥水(はっすい)加工!レジかごお買い物バッグ&エコバッグ」が付録に。お値段は1,480円(税込)。

縦32×横65(上部)・40(底部)×マチ24cm(約)の大容量レジかごバッグは、耐荷重:8kgの頼もしさ。



また、スクエア型のエコバッグは、小さく見えてA4ワイド判の雑誌も入る大容量。

SNSでは

・ヤッター!大人のおしゃれ手帖11月増刊号、買えたー!ラス1!
・コンビニ用に小さめの探してたので丁度良いみたい レジカゴもいい感じ✨ですぅ。
・ハウスオブロータスの、レジカゴ&エコバッグは、前から企画を望んでいたものなのでうれしいです・・・
・前に買ったsousouのも可愛かったけど、今回もおしゃれ。
・一目惚れ♡♡♡
・ハウスオブロータスの柄が大好きなので、購入しました(*^-^*)
・エコバッグ一目ぼれ


と、こちらも柄を絶賛する声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7