【売り切れ】「しまむらのこのスニーカー気が狂ってる」「これやばいw」「息ができなくなるほど笑った」しまむらロゴスニーカー(1/2)

2020/10/16 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむらのオンラインストアがオープンしましたね!
オンライン限定の「しまむら」のロゴの入ったスニーカーがヤバすぎる!と話題沸騰中です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・しまむらロゴスニーカー在庫なしだった(^◇^)笑 メンズは在庫あったけど。
・しまむら ロゴスニーカーほしいんご。
・しまむらロゴ入スニーカー買いました。1790円、安www
・しまむらのオンライン見に行ったら、しまロゴスニーカーとかあって、まじで「しまむら」ロゴで、しまむら愛がないと履けないヤツだとわろた。( ◜௰◝ )
・しまむらのロゴ入りスニーカーとか攻め過ぎ。
・しまむらオンライン見てたらしまむらロゴスニーカーっていうのが出てきて、えっなにこれ変なナイキみたいになってるじゃん大丈夫…?と思って写真見てたら本当にただのしまむらロゴだったから安心した。
・両足合わせて「し」「ま」「む」「ら」になっている。うまいな。
・しまむらロゴスニーカー、正直ちょっと欲しい。
・これやばいwwwしまむらロゴスニーカー!!!仕事用の黒スニーカーボロボロだから、今度これの黒買おうかな\(^o^)/結構好きこれ\(^o^)/かわいくておもしろい!笑
・しまむらロゴスニーカー、面白くて注文。
・しまむら、ロゴ展開どんどんしてほしい(スニーカーの写真見て息ができなくなるほど笑った)
・しまむらスニーカー再入荷お知らせメールお願いしてきた

    次へ

  1. 1
  2. 2