【この付録がスゴイ】「どハマりです」「設計した人すごい」「幼児雑誌の付録のクオリティもここまできたか…」めばえの付録はアンパンマンのガチャマシーン!実際に作ってみた(1/8)

2020/10/9 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』11月号の付録のクオリティがスゴイとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「アンパンマン ひかる! ハロウィーン ガチャマシーン」。本誌のお値段は930円(税込)。



付録に登場するたび完売がウワサされる大人気のガチャマシーンが、今年はハロウィーンデザインで登場。

めばえ限定キャラカプセルは全部で5個。アンパンマンは魔法使いになるなど、ハロウィーンならではのデザインが楽しい!さらに、暗闇で光るスペシャルな仕様になっているのだとか。

SNSでは

・めばえの付録のガチャマシーンを作ったら娘が今日ずっとそれで遊んでる...ww ・めばえの付録難しすぎて作れない
・めばえの付録作りがんばった…!
・組み立てるの時間かかったけど楽しかった~!
・作るのは疲れたけど、頑張ったかいあったわ。
・これ、テープ2切れくらいあればあとはハサミも糊もなしで作れちゃうの。設計した人すごい。
・組み立て30分ぐらいかかったけど頑張ってよかったよ…なるべく長持ちしますように:(ˊ◦ω◦ˋ):
・今月号めばえの付録ガチャガチャ、どハマりです。
・めばえとかの付録組み立てんのめっちゃ好き。達成感
・めっちゃ良い 素晴らしい 感激しました
・組み立てに苦戦しながらも一歳半のチビは夢中になって毎日遊んでくれてる( ´꒳​` )
・ガチャガチャ付録すごくない!?
・ガチャガチャが大好きな息子、早速めちゃめちゃハマって遊んでいます。
・めばえ11月号の付録が欲しすぎて対象年齢じゃないのに買ってしまった
・作るの30分もかかったけど、子供達の喜びっぷり見れたし、この後すんなりお昼寝してくれるなら回復できる
・最近の付録って本当凄いな。なかなかしっかりしててしばらくは遊んでくれそう。
・今月号のめばえの付録、アンパンマンのガチャガチャすげえぞ…幼児雑誌の付録のクオリティもここまできたか…


と、とにかく大絶賛の嵐。そして組み立ての難易度が高いとのウワサも。組み立てにはあらかじめ時間の余裕を見ておくことをオススメします。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8