【ダイソー】缶飲料ケースがタイツ入れにぴったり!「天才すぎて泣いた」「すごい発見」と大反響

2020/10/18 09:00 青山ユキ 青山ユキ


ダイソーで販売されている缶ストッカーが「タイツ入れにぴったり」だと話題になっています。


話題になっているのは、350ml缶4本を収納できるダイソーの「缶ストッカー」。
このケースがタイツ入れにぴったりで、さらに書類ケースにシンデレラフィットするそうです。


ツイッター上で「天才すぎて泣いた」「絶対これ買おう」と大反響が寄せられています。

・天才すぎて泣いた

・これいい!普段履かないから、いつも当日朝になって衣装ケースひっくり返して探してる←

・え めっちゃ有り難い情報だ!色や、デニール分けで使えそう 発想が豊すぎる

・これいい!仕舞うときにわければタイツとレギンスで迷わなくて済む…デニールで分けてもいい、とてもいい

・今年は絶対これ買おう。タイツしまうときに縛るとのびるし、畳むだけだとぐちゃるし

・このツイート見て購入しに行ったら在庫が一つしかなかった!すごい!


また、タイツ以外の収納にも使えそうだというコメントが続々と寄せられていました。

・ネクタイ収納や、パンツ収納にも良さそう!?

・コレはニーハイとか他にも使えそう

・これに靴下仕舞います。生まれてきてくれてありがとう

・天才かお こどもの靴下で早速やってみます

・これ、ヒートテック仕舞うのも良いかも!

・Tシャッターをクルクル巻いて仕舞うのを応用できそうだな

・よく使う毛糸の保管にも使えるかも?!

・え、これ普通に、靴下とかパンツも入れられるのかな。。。もしぴったりいれられたら空間が立体に使えて便利そう



タイツの収納にぴったりだというダイソーの「缶ストッカー」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)