【雑誌付録】「リラックマのデジタルメモ可愛すぎるっっ」「ダンボのエコバッグめっちゃ欲しいゾウ」スプリング12月号の付録がヤバすぎ(1/4)

2020/11/2 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『SPRiNG(スプリング)』12月号(宝島社)の付録が、SNSでかわいいと話題沸騰中です。今回の付録は「Dumbo(ダンボ)テイクアウトにも便利!洗えるエコバッグ」。お値段は1,250円(税込)。



(約)高さ39.5×幅38.5×マチ24.5cmのマチたっぷりなエコバッグ!折りたたむとコンパクトサイズに!持ち手の長さも調節可能。ダンボのタグが愛らしい!

【SNSでは↓】

・マチが広く、お弁当もキレイに入る。また、フタが閉めれるので中身が見えず安心♪
・今月のスプリングの付録のダンボのエコバッグ欲しい
・いつの間にか汚れているときもあるし、洗えるのがいい!
・使わないときは、ちーっちゃく丸められるのでかさばらなくてべんりですね。
・今朝またエコバッグ買ってしまた!スプリングの付録のダンボエコバッグポーチ折り畳んで輪っかになるから1番使いやすそう!
・コンビニ使いにぴったり!!
・ダンボのエコバッグが付録のSPRiNGも買うのにも3店舗回った。
・本屋行ったら雑誌の付録がダンボで速攻レジに向かった。
・SPRiNGって雑誌の付録のダンボのエコバッグめっちゃ欲しいゾウ
くるくるって巻いて細くできるのいい。リュックに巻ける。



と大絶賛の嵐。

そして、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定の増刊号には「Rilakkukma(リラックマ)ペーパーレスでエコ!マグネット付きデジタルメモ」が付いてくるのだとか。価格は1800円(税込)。



書いて消して、繰り返し使える!軽くて薄いのが特長。マグネット付きだから冷蔵庫などにピタッと貼れます。

【SNSでは↓】

・リラックマのデジタルメモ可愛すぎるっっ
・ホワイトボードからデジタルメモへ移行を考えてて雑誌の付録につくやつでも買おうかなって。Springの白いリラックマ
・Springセブンネット限定付録のりらっくまデジタルメモ、可愛いし実用性ありそう
・セブンネット限定の【SPRiNG12月号】特別付録リラックマペーパーレスでエコ!デジタルメモ。他の方の投稿を見て欲しくなって買っちゃいました。以前から気になっていて!文房具屋さんで悩んでいました。付録でちょっとお得に買えました。
・衝動買いしたもの⭐SPRING12月号付録。デジタルメモ⭐昔のフロッピー使う頃のパソコンの色にレトロを感じて。デジタルなのに手書き!昔、子供が使っていたお絵描き先生的なノスタルジー。
・リラックマのデジタルメモめっちゃ可愛い〜!裏にマグネット付きなので早速冷蔵庫に貼ったよ。
・また付録目当て…リラックマのデジタルメモ。物忘れ多くなってきてるからTodoリストに使おうかと。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4