【業務スーパー】「これで一生無限クレープ」「幸せの味」「ホイップおいしい。これは吸える」冷凍ホイップが激うま(1/2)

2020/11/20 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

業務スーパーの「冷凍ホイップクリーム」がずーっと人気です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・業務スーパーの冷凍ホイップ、あんまり甘くなくて良いね。
・業務スーパーのホイップ美味しい‼前から買っとけばよかったな(-_-)
・業務スーパーのホイップという禁断の甘味を手に入れた。飲んでも飲んでも減らない。
・業務スーパーの冷凍ホイップをひたすら食べる会がしたい。
・冷凍ホイップと冷凍ミックスベリー買ったんだけど幸せの味がした。
・業務スーパーの冷凍ホイップで幸せになれるぞ。
・業務スーパーのホイップ愛用しててすごくいい。
・業務スーパーのホイップおいしい。これは吸える。
・業務スーパーで買ったチュリトスとホイップでコーヒー飲みながら朝食…わたしゃ貴族だね…
・私は業務スーパーの1リットルのコーヒーゼリーとホイップを買う常習犯です。
・業務スーパーの冷凍ホイップ1リットルは神。ロールケーキ作っても半分しか減ってない。
・業務スーパーのホイップ有能。
・業務スーパーの冷凍ホイップ、コスパのいい幸せだとおもう。

    次へ

  1. 1
  2. 2