【スタバ】「マスクケースにぴったりすぎてめっちゃ重宝してる」スタバのコーヒーフィルタージッパーバッグがマスク入れに使えると話題に(1/2)

2020/10/2 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

外食時、付けていたマスクを置いておく場所に困った…という経験はありませんか?最近はマスクケースも市販のモノがあるようですが、スタバのとある商品が「マスク入れにぴったり」と話題になっています。


(※画像はイメージです)

それは、スタバで買える「コーヒーフィルタージッパーバッグ」。サイズは、22.7×4.0×15.1cm。2枚入りで¥600とリーズナブル。

・個包装タイプのマスクもちゃんと入りそうな大きさなのがイイ👍
・私は‥フィルターではなく‥‥早速マスク😷入れに。ピッタリ🤍
・同僚から、聞いて、早速買いに行きました😊 サイズ感もビッタリ!ビニール袋とさようなら😆
・2枚セットで600円 お安い‼️
・2枚入り600円👍 やっぱ可愛いな💕💕
・ようやくエアリズムマスクが買えたので早速スタバのコーヒーフィルタージップバッグに入れてみました。
・マスクケースにぴったりすぎてめっちゃ重宝してる✨


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2