【付録すごい】「今月号のタッチパネルがすごい!!」「付録とは思えないクオリティ」めばえの付録はなんと「おしゃべりかいてんずし」実際に作ってみた(1/5)

2020/9/25 12:00DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』10月号(小学館)の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「タッチパネルでポチッ! アンパンマン おしゃべりかいてんずし」。



音声の出るおもちゃのタッチパネルで注文して、回転台を回せばおすしが到着!本物さながらの回転寿司屋さんごっこが楽しめるという付録なんです。

サーモン、いくら、まぐろ、たまご、納豆巻き、えび、パフェにジュースとお子様に人気のメニューが8つ。タッチパネルを押すと「おすすめは…まぐろ!」「うりきれです」といった音声や効果音が流れ、とっても楽しい!おまけに本体にコンパクトにお片付けできるので、なくす心配もナシ。

SNSでは

・めばえの付録って凄いですね
・初めて『めばえ』買ってみたら、息子が付録のアンパンマン回転寿司でずっと遊んでる〜٩( 'ω' )و
・めばえの付録作った楽しい!
・タッチパネルが付録とは思えないクオリティ。
・今月号のタッチパネルがすごい!!!
・注文機はランダムで売り切れも流れるのがおちゃめですね
・ベビーブックもめばえも、10月号の付録が良すぎる〜
・ベビーブックとめばえの付録 朝から作ってと言われて さて遊んでるうちに家事やるか
・こどもの雑誌の付録難しすぎて、やばい…


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5