パリパリ党に告ぐ。森永製菓「パリパリサンド」が鬼ウマ案件→ ネット民「ホント美味い」「好きすぎてリピート中」の声

2020/9/16 22:35 ヤタロー ヤタロー


冷たいアイスにパリパリのチョコレートって凄く合いますよね。板チョコが入ったものや表面に掛かっているものなど色んな「パリパリ系アイス」がありますが、最近パリパリ系アイスが好きな人の間で話題の商品があるようです。

Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者のアイスマン福留さん (@iceman_ax)は「パリパリ党に告ぐ。」として、現在販売中の森永製菓「パリパリサンド」が鬼ウマ案件だそうです。「無くならないうちに食べておくように」とのことです。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。














森永製菓「パリパリサンド」のWebページによると、しっとりビスケットとパリパリチョコによる気持ちのいい食感が特徴で、ロレーヌ産岩塩を使用したしっとりビスケットと、ベルギー産チョコを使用したカカオ風味が高いチョコレートを使用しているそう。

投稿者さんによるとこの「パリパリサンド」は、コンビニやスーパーなどで扱っているそうで「わざわざ探す価値アリ」とのこと。ビスケットサンドのしっとりとしたビスケットとアイスの組み合わせ、気になりますね!


(いまトピ編集部:ヤタロー)