【キャンドゥ】「ヲタクも親バカも全て取り込みにかかってやがる…!」「ありとあらゆるものが即素敵カレンダーに…!」透明カレンダーがスゴイ(1/2)

2020/9/22 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

来年の手帳やカレンダーが店頭に並び始めましたね。お気に入りは見つかりましたか?
キャンドゥでは、なんと「透明カレンダー」というのがあり、オリジナルのカレンダーを作れる!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・透明カレンダー!うわぁ、ほしい〜。
・キャンドゥさんの透明カレンダー良いなぁ。 好きな絵がカレンダーになるのは嬉しいですよね。探しに行ってこよう。
・カレンダー作れるのすごいなー。キャンドゥ また行ってみよ。
・良すぎる…これ使えば五毒ちゃんカレンダーとか簡単に作れるじゃん…
・これさえあれば、素敵なデザペやパンフ、推しの写真や絵、飼ってるペットの写真、お子様の絵…ありとあらゆるものが即素敵カレンダーに…!

    次へ

  1. 1
  2. 2