【この付録がスゴイ】「これが付録とか、、、レベル高すぎminiさん」「何足も欲しくなっちゃう」ミニの付録はなんとスリッパ!品質高くて感動(1/3)

2020/9/4 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』10月号(宝島社)の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「ミルクフェド特製スヌーピー&チャーリー・ブラウン ふわもこ♥ルームシューズ」。お値段は1090円(税込)。



対応する足のサイズは、約23~27cmと足の小さめな女性から男性までイケそうなフリーサイズ。2冊買って、カップルで使用するもよし。お客さん用にするもよし。

SNSでは

・今月号のminiの付録欲しい…!
・飛行機のアメニティのちょっと良い席のやつくらいの感じ。かわゆい。
・これが付録とか、、、レベル高すぎminiさん
・mini付録のスヌーピーとチャーリーブラウンのルームシューズめちゃかわいい~!
・毎度付録がかわええええええ
・コンビニでラスト1冊のminiがヌーピー付録に栞里ちゃんcover、りかことれいれいもいるということで買ってしまった
・このルームシューズ可愛すぎる
・何足も欲しくなっちゃう♡
・スヌーピーとチャーリー可愛い♡


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3