【付録スゴイ】「素敵なあの人」の付録がかわゆ~っ」入れたまま通話・写真撮影ができるスマホポーチが素敵すぎ(1/3)

2020/9/25 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『素敵なあの人』(宝島社)11月号の付録はもうチェックしましたか?今回の付録は「KEI Hayama PLUS(ケイ ハヤマ プリュス)のお出かけスマホポーチ」&「TSUBAKI(ツバキ)プレミアムモイストサンプルセット」。お値段は1300円(税込み)。



入れたまま通話&写真撮影ができるお洒落なスマホポーチ!
サイズ(約):幅11×高さ19㎝。ストラップの長さ132㎝(最長)

そして、シャンプー&コンディショナー&トリートメントのセット。
フローラルフルーティの香りが華やか!

【SNSでは↓】

・60代女性向けのファッション誌「素敵なあの人」の付録がかわゆ~っと思ったんだけど、これは私の嗜好がマダム寄りなのか、はたまた現在の60代女性の感性が若いのか!
・素敵なあの人届きました。付録目当てです!
・落ち着いたタッチのデザインの鳥柄が可愛いです!
・「素敵なあの人」って雑誌知ってます?内容もオシャレだけど付録が良いみたい。ウチの奥さんも知り合いのSNSを見て買ったんですが、その雑誌を休憩テーブルに置いといたら、生徒さんも付録目当てで買ったらしい笑。


と評判です。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3