【ばか売れ】「セリアで買えた!!コウペンちゃんたちかわいいねぇ♡」「並べると手をつないでいるみたいでかわいい」「キャンドゥにもコウペンちゃんいるの?!」(1/2)

2020/9/8 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアとキャンドゥのテトラ型ケースに入ったフィギュアに「コウペンちゃん」が登場し、どこも品薄状態になるほど人気を集めているようです。

※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアさんに続いてキャンドゥさんにもコウペンちゃんフィギュアが進出するのですね♪ めでたいヽ(´∀`)ノ
・んんっ?セリアだけじゃなくてキャンドゥにもコウペンちゃんいるの??ちょっと仕事してるふりして見てこよ。
・娘がコウペンちゃん好きなんだけど、セリアとキャンドゥにちっちゃいフィギュアが売ってるのね?あるかなー…どうも争奪戦ぽいが…。
・うちの近所のセリアにコウペンちゃんを入荷してほしい切実に
・実はコウペンちゃん好きすぎて近所のセリア五件回ったこと。(全く無かった( ´ ᐞ ` ))
・出張中の旦那さんがセリアのコウペンちゃんコンプリートしたって写真送ってきて、男の人なのにコウペンちゃん買うのに全く抵抗ないの草。前もなか卯のコウペンちゃんゲットしてたし、、そゆとこ本当好きだわ。

    次へ

  1. 1
  2. 2