あなたもなれる?女装男子になってみた動画が話題に

2014/4/28 16:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部



ここ数年「女装男子」という言葉が話題になっているようです。

実際にニュースやツイッターで検索してみると女装男子の写真は驚くほどたくさん出てきます。

男子が女装を始めるのは、かわいいと言われたい、現実逃避など理由は様々ですが、ビジュアルバンドの普及やコスプレの認知がある程度得られてきた昨今、深く考えずにちょっとしたきっかけで始める方が多いようです。


そんな女装ですが、男子が試すうえでまず困るのが髪の毛。

ウィッグを使用することが多いと思いのですが、どうやってつけるのだろう?
そんな疑問に愉快に応えてくれている動画が10日で20万近いアクセスを集め話題になっていました。


YouTubeのコメント欄には

・ネット被ってる時点で爆笑ww
・ヅラもウケるが可愛くなったらアウト 不細工じゃないと・・・
・案外かわいい(笑)

などのコメントが多く寄せられていました。

新歓・歓迎会シーズン真っ只中、あなたも「女装男子」デビューしてみてはいかがでしょうか?

(いまトピ編集部)