【超推せる付録】「めっちゃ使えるやん」「写真見て一ヶ月以上前からずっと欲しくてAmazonで予約してた」「InRed探しに歩き回った」今月も買わなきゃ損!インレッドの付録はリサ・ラーソンの収納ボックス(1/3)

2020/8/13 07:00DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』9月号(宝島社)の付録が発売前から話題沸騰中です。今回の付録は「リサ・ラーソン 外ポケット付き収納ボックス」。お値段は、1190円(税込)。



高さ14.5×底幅26.5×マチ18.5cm(約)の大きなボックスには、外ポケットが付いていて、大きなものからこまごまとしたものまで、整理収納が可能。ポケット部分にはスケッチねこが全部で15種類!このイラストがかわいくて、猫好きにはたまらない!

玄関に置いてスリッパ入れにしたり、卓上のものをすっきりとまとめたり…さまざまなシーンで生活臭をさりげなく消してくれそうです。

SNSでは

・持ち手付きでめっちゃ使えるやん💕
・付録のリサ・ラーソンの収納ボックスが良い感じ
・リサ・ラーソン付録かわいい🐈
・前回に続き😊付録目的で雑誌購入😅
・ネコ好きには仕方ない(*´罒`*)
 ・写真見て一ヶ月以上前からずっと欲しくてAmazonで予約してたInRedやっと今日届いた
  ・リサラーソンの付録が欲しいがためにInRed探しに歩き回った


といった声が。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売の増刊号には「リサ・ラーソン 決定版! 毎日お金が貯まる7ポケットポーチ」が付録に。



高さ27×幅14×厚み2.5cm(約)のしっかり大きめなつくりで、お金の仕分けが可能。じゃばらになっていてたっぷり入ります。

SNSでは

・これ欲しかったのよね〜😍でも大きくね?🤣🤣ほぼ本と同じぐらいの大きさ🤣
・いっぱいお金貯まるかにゃ💰
・リサ・ラーソンファミリーが増えてくー♪
・お金がたまるポーチ🤣かわe😻でも長財布くらいのサイズを想像してたら表面積ティッシュの箱くらいのサイズ感でかなり大きい。入れるお金があれば沢山入りますね‼️


とこちらも大絶賛。大きさに驚いたという声もちらほら。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3