【売り切れ注意】「1390円で買えるならかなりお買い得では」「軽いし小さいバッグでも入るのが最高!」大人のおしゃれ手帖の付録は高性能な折り畳み傘、これは買い!(1/4)

2020/8/12 11:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』9月号(宝島社)の付録がSNSで大人気です。今回の付録は「ZUCCa(ズッカ)100%遮光&UV約99%カット!晴雨兼用一級遮光傘」。お値段は、1390円(税込)。



広げたときの直径が87cm、中棒の長さは52cm、畳むとわずか23cmに。その上、重量は約約220gと軽量!100%遮光&UV約99%カットの高機能な折り畳み傘が付いてくるとあって、発売前からとっても楽しみにしていました。

シックな黒地に白のロゴがプリントされた、とってもスタイリッシュな男女兼用デザイン。スリム&コンパクトだからいつもバッグの中に入れておきたいアイテムです。

SNSでは

・付録欲しさに買った。大人のおしゃれ手帖。対象は40代、50代だったけど、ぜんぜん30代の私でもあり!!
・このお値段で日傘が買えて雑誌も読めて、洸平さんの写真とインタビューも、なんてお買い得
・勿論付録目当て。ZUCCAの日傘❗️傘が付録って初めてでは❓️ムック本以外で。しかも100%遮光&UV約99%カットとな。
・細いからバッグに入れやすいのもいい
・1.390円で買えるならかなりお買い得ではないでしょうか😆
・ズッカはカッコいいし、遮光100%に、約99%UVカットやから👍めちゃ、スリムやしコンパクトやからおすすめ💕
・軽いし小さいバッグでも入るのが最高!!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4