スポーツジムのインストラクターに「手段は何でもいいので5kg落としたい」と言った結果→ネット民「的確なアドバイス」

2020/8/5 23:33ヤタローヤタロー


スポーツジムに通う理由は、筋力を付けたい、痩せたい、運動不足を解消したい…など人それぞれだと思います。お試し入会などでジムに行くと、インストラクターに目標を聞かれることがあります。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者のしげゆりさん (@lilypicture224)は、ジムにお試し入会し、インストラクターのお兄さんに具体的な目標を聞かれ、「手段は何でもいいのですぐに楽に5kg落としたいです」と答えたところ、「あはは、それなら片腕切り落とすとかになりますね。」って返されたそうで「とても興奮しました」とつぶやいています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。

















なかなか強烈なジョークですが、「手段は何でもいい」のであれば、片腕を切り落とすことで間違いなく体重を落とすことができます。そのインストラクターさんってサイコパスな教え方をしてくれそうなので、そのジムに通えばダイエット効果が期待できるかもしれませんね。



(いまトピ編集部:ヤタロー)