TDLの「ホーンテッドマンション」で行列の間隔をあけるための粋なアナウンスが話題に→ネット民「さすが夢の国」「天才」

2020/8/2 22:33ヤタローヤタロー


新型コロナウィルスの感染拡大の影響で閉園していた東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーは、7月1日に再開して以来1ヶ月が経ちました。政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を踏まえたガイドラインに沿って、ゲストとキャストの健康と安全の確保を最優先に運営しているとのことです。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者さんは、東京ディズニーランドの人気アトラクション「ホーンテッドマンション」にて、キャストさんの「人間には見えない幽霊が皆様の前に並ばれる事があります。そのため前の方とは間隔を開けてお並びください」とアナウンスを聞き、「本当に感動した」とつぶやいています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。















東京ディズニーリゾートって、どの施設もゲストを楽しませるためのキャストの言動に感心させられることがあります。

ソーシャルディスタンス確保のため、アトラクションに並ぶゲストは行列の間隔をあける必要がありますが、そういうアナウンスですら夢を与えてくれるんですね。さすがです!


(いまトピ編集部:ヤタロー)