【売り切れ注意!】「店舗で見て可愛すぎて声出た…」「可愛すぎにも程がある」「調子にのってベージュも買いました」GUのバックリボンコンビネゾンがかわいすぎると大絶賛(1/2)

2020/8/3 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

GUの「バックリボンコンビネゾン」が、SNSで話題沸騰中です。こちらの商品、色はDARK GRAYとBEIGEの2色展開で、きゅっとしまったウエストと背中の大きなリボンがとってもガーリィなコンビネゾン。お値段は2,490円(税抜き)とリーズナブルなのは、さすがGU。


(※画像はイメージです)

SNSでは

・店舗で見て可愛すぎて声出た…
・GUのバックリボンコンビネゾン、本当にいい!!!形が最高に綺麗。横にジッパーがあるので、きゅっとしまって見える
・可愛すぎにも程がある、、、。ノースリーブだけど、スクエアネックっぽくなってるから1枚で着ても全然下品に見えないし、何より後ろのリボンと背中の開き方が可愛すぎる。
・背中のリボンで調節できるから、ウエストもしっかりマークできるしスタイル良く見える。しかも背中の感じがめっちゃ可愛い~~
・後ろのリボンは解けるので好きな形に出来るし、長さの調整も可能。生地も柔らかくて動きやすい。
・バーベキューの日用に黒を買ったら皆に褒められたので、調子にのってベージュも買いました
・思ってたとおり可愛い!!着用するインナーも考えればアラフィフのおばちゃんでも なんとか大丈夫そう


と、とにかく大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2