【ダイソーすごい】「ほぉぉぉぉぉ!!」「めっちゃウケる」「DAISOさまさまやん」ダイソーのポケットティッシュがアレのパッケージまんまでかわいすぎると話題に(1/2)

2020/8/4 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーにお菓子のパッケージそのまんまなポケットティッシュが売っていると、SNSで話題になっています。4つ入りで100円+税と、ダイソーの商品にしてはやや高めの価格ですが、それでも「とにかくカワイイ!」と購入者続出の人気商品。


(※画像はイメージです)

カルビーのポテトチップスとじゃがりこがラインナップに。アソートになっているようで、目にも楽しいパッケージです。

SNSでは

・お腹すいてたら食べたくなっちゃいますね。
・めっちゃ可愛い😆ポケットティッシュ✨4個で100円と割高ですが、ちょっと気分上がる〜⤴︎︎⤴︎︎
・美味しそう!な、ポケットティッシュ。
・100均でこんな可愛いポケットティッシュ見つけて思わず買ってしまった😍
・めっちゃウケる🤣見つけたら買うわ笑笑
・見つけた瞬間即買ったよね🤤
・お菓子のパッケージポケットティッシュ❤️再入荷してました😁 ・一瞬、沢山の種類のポテトチップスだ~って思ってよーく見たらティッシュなのね😆
・キャワユすぎん?!?DAISOさまさまやん(;o;)
・「ほぉぉぉぉぉ!!」と叫んでしまいました笑
・とっても可愛くて使えません 4つ入りで100円+税です❤飾っておくだけでもオシャレだと思いました笑


と、大ウケの様子。

    次へ

  1. 1
  2. 2