【イケアすごい】「追加購入したいぐらい好き」「いいことずくめのIKEAのバッグ」「安いのにしっかり」399円!コスパ最強のバッグがイケアにあった(1/2)

2020/7/27 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

6月に発売された、IKEAの「KNALLA(クナラ)」がSNSでじわじわ話題です。「KNALLA」とは、ポリプロピレン製の力布バッグ。お値段は399円。


(※画像はイメージです)

長さは40cm、奥行きが25cm、高さ47cm、容量47Lととにかく大きく、最大荷重10kgと丈夫なバッグ。

衣類や食料品の収納から分別ゴミまでいろんな用途に使え、上部のジッパーを閉めれば中身がこぼれないのが◎。水拭きできるため、濡れても清潔に使えるのがウレシイポイント。

SNSでは

・とにかく軽い♡チャック付きでたくさん入る。持ち手付きで、持ち運びが簡単。小さなメッシュ部分によって通気性がある。いいことずくめのIKEAのバッグ。
・追加購入したいぐらい好き♡(中略)水遊びグッズやタオル、水着などポイポイ詰め込んで。川行くぞー!! って感じで出掛けてます(笑)
・ナイロン製💯自立できる💯モノトーン💯大容量💯内ポケット付💯ポーチ付き💯可愛い💯おばあちゃんになっても使える💯
・上部にジッパーがついているので中身が飛び出ることがなく、サイズ感もいいです!
・安いのにしっかりしていて自立でき、チャックで、パカっと開けれてどんどん入れやすい。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2