【ミッフィー】「誕生65周年記念 ミッフィー展グッズがかわいすぎ!」「アベイルで購入したミッフィーTシャツ。しまむらとかミッフィーちゃんすぐなくなる」(1/2)

2020/7/24 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

今年はミッフィーが誕生して65周年だそう!
65周年を記念して展覧会が開催されたり、限定記念グッズが発売されたりと、とても盛り上がっています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ミッフィー65周年グッズ可愛すぎて全員欲しい、、、おかね、、、
・65周年記念のグッズかわいすぎる~~~
・65周年のポーチさ!!!中がめちゃくちゃ可愛いの!!ミッフィーまみれ!!うさこまみれ!!!!!!!!!!!!
・65周年のグッズが以前より格段にかわいくて日常生活で使いやすくなってるんだけどミッフィー展いったときのわたしのお財布が心配
・ミッフィーグッズ、買い漁りたいっ。
・ミッフィー展 通販やってくれないかな。65周年の本欲しい。60周年のがすごく良かったから、65周年のも読みたい。

展覧会の情報や、人気のグッズ等を見てみましょう

    次へ

  1. 1
  2. 2