【付録すごい】「よき!」「これかなりありがたい」「この形のバッグ持ってないから新鮮だなぁ」ミニの付録はピカチュウのスタッフバッグ!超使えるし超カワイイ(1/3)

2020/7/6 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』8月号(宝島社)の付録がかわいすぎるとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「『劇場版ポケットモンスター ココ』ピカチュウスタッフバッグ」。

どどーんと大きくプリントされたピカチュウが愛らしいスタッフバッグは、高さ42.5[最大]×直径17cm(約)の程よいサイズ感で、コンビニでの買い物なんかにもってこい。



くるくるとリング状に巻いて畳め、クリップで開閉が可能なので、腕にはめたり、バッグや自転車に取り付けたりできるのがとっても便利。普段のお買い物に、また荷物が増えたときのサブバッグにと大活躍しそう。

SNSでは

・何に使おうかなぁ~♪考えるだけで楽しくなる
・miniの付録がピカチュウ スタッフバッグなんだけど、ピカチュウがおっきくプリントされてて可愛い‼︎リストバンドみたいにたためるから、持ち運び楽そー(^皿^ この形のバッグ持ってないから新鮮だなぁ
・折りたためるし、サイズ調整できるみたいだし可愛いわ▼o'ᆺ'o▼⚡
・可愛い過ぎてヤバい あー幸せ
・これならクロスバイク乗ってても小さくできるからいい感じ
・やばいmini買ってこないと IZ*ONEも載ってるしピカチュウの付録までついてるなんて ・レジ袋今日から有料化だし欲しいかも
・これかなりありがたい リュック勢にはオススメ
・miniってちょい高いけど、付録毎回カワイイし、見やすいし、映りもいいし、可愛いから好き
・miniの付録凄い可愛い
・miniの付録!よき!(予約した)


と、絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3