【GUやばい】「こんなん買わない人いるん?」「これはすごい発明!!」「パタゴニアのバギーズロングと同じ感じ」GUのマルチテックショーツがスゴイと話題に(1/2)

2020/7/15 12:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

GUの「マルチテックショーツGA」がSNSでじわじわと話題になっています。こちらは、膝上丈のシルエットが今っぽい、多機能ショーツ。お値段は、¥1,490+税。


(※画像はイメージです)

耐塩素加工かつメッシュインナー付きなので、そのまんま水着として活用できるのがウレシイポイント。

カラーは無地がダークグレイ、ブラック、ベージュ、オリーブ、ブルーの5色、ボタニカル柄がブラック、オリーブ、ネイビーの3色展開。カラー展開が豊富なので、イロチ買いする人も。SNSでは

・こんなん買わない人いるん?とりあえずブラック、ブルー購入。
・あと5枚くらい欲しい
・GUとんでもない物を作ってくれた✨ストレッチ効いて吸水&速乾性でプール🏊も入れるって最強じゃないですか!?もうパ○ゴニア履けなくなるかも?
・GUのマルチテックショーツは、売り文句の通り本当に幅広く使える優秀な素材だと思う
・ポケットのマジックテープがプラスチックタイプになってる!!これは子供服や年配の方の着られる洋服の他に引っかかる問題が解決される これはすごい発明!!
・マルチテックショーツ2本買ったら親父が気に入りすぎて1本パクられた。。。
・パタゴニアのバギーズロングと同じ感じで履けて値段は5分の1程度なのでオススメです
・このお値段で、インナーパンツも付いてるし、後ろポッケは、新たな?マジックテープ。


と、大絶賛。「パタゴニアのバギーズロングと同じ感じ」との声も。

    次へ

  1. 1
  2. 2