【即買い】「これは可愛いすぎた」「幸せ満足度が高すぎます」「買わないという選択は私にはなかった」sweetの付録にスヌーピー登場!ピンクがかわいすぎる(1/5)

2020/6/24 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』7月号(宝島社)の付録がSNSで話題になっています。今回の付録は「スヌーピーの保冷保温バッグ&ペットボトルホルダー」。お値段は1190円(税込)。



タテ25×ヨコ22.5×マチ13cm(約)の保冷保温バッグと、ペットボトルホルダーがセットに。ガーリーなピンク色は、スヌーピーのほのぼのしたイラストと相性抜群。

SNSでは

・ピンクと黒って永遠にかわいいよね
・かわいい🤤❤スヌーピーが付録だとついつい買っちゃう💕
・保冷bagたくさん持ってるから悩んだけど可愛いし使いやすそうだからまた買ってしまった🙄
・モノは増やさないようにしよう、と思いつつこれは可愛いすぎた(*≧з≦).
・付録にしてはクオリティ高いね💓💓スゴいしっかりとした作り👍明日から早速使お🤭🤭
・ふわふわの保冷の中敷きで、しっかりしている作りで色もかわいかった🧸
・保冷バッグは他にもいろいろあるけど、これは縦型で沢山入りそう🎵
・可愛すぎる~♥️スヌーピー×ピンクは最高の組み合わせ✨


といった声が。

また、同時発売のセブン限定増刊号には、「スヌーピーのお茶目な目覚まし時計」が付録に。お値段は1,390円(税込)。



直径8.3cmのレトロなツインベルのフォルムのアナログ式目覚まし時計は、ベビーピンクのカラーリングがとってもキュート。目覚まし音は電子音なのだとか。

SNSでは

・今の雑誌の付録ってばほんっとに素晴らしいっ!スヌ時計。たまらなく可愛い。
・めちゃくちゃ可愛い~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡幸せ満足度が高すぎます😍💕買って良かった~🎶
・スヌーピーめっちゃかわいい💕色味も全て気に入ったので即決❤️
・このデザインで買わないという選択は私にはなかった…今までの付録の中で1番嬉しい本当に可愛いです💕💕


と、ビジュアルを絶賛する声であふれていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5