【便利な付録】「リラックマのステンレスボトルかわいい」「エコバック可愛いー!!!メインエコバック決定」スプリング8月号の付録がヤバい(1/3)

2020/6/29 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『SPRiNG(スプリング)』8月号(宝島社)の付録はもうチェックしましたか?今回の付録は、「リラックマ パッカブル お買い物バッグ」

サイズ(約)高さ35×幅50×マチ18cm
[折りたたみ時] 高さ11×幅15×厚さ2.5cm

レジ袋有料化のタイミングで嬉しすぎる付録ではないでしょうか?



【SNSでは↓】

・springの付録のエコバック可愛すぎない????
・springの付録のエコバック可愛いー!!!メインエコバック決定だな。
・付録目当てで買ってしまった。
・SPRiNGの付録のリラックマのバッグ、雑誌表紙見たら思ってたより大きかった!
・SPRiNG8月号 リラックマエコバッグ!!編みかけ入れにします。
・これで1080円はお買い得!特集のおうち美容ベスト大賞も気になるところ!これは買って損なし!!
・可愛い!欲しい!これが付録でいいの!?


といった声が。

また、同時発売のセブン限定増刊号には「リラックマ スマートサイズ200mLステンレスボトル」が付録に。

手描きタッチのシンプルデザインがカワイイ!!



【SNSでは↓】

・Springの付録にリラックマのステンレスボトル可愛かったから買っちゃった。
・増刊号の水筒も気になるからセブンに探しに行かねば。
・付録目当てで買うからどんどん物が増える…
・リラックマのステンレスボトル目当てでSPRiNG購入。200mlだから冬に良さそう。出先のミルク作りにも使えるのかな(未知)
・スプリングのリラックマのボトル可愛い…落書きみたいなリラックマ好きなんだよな…
・セブンイレブン限定の雑誌の付録、リラックマのステンレスボトルかわいい


と大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3