【セリア】「ビールケースめっちゃいい!」「ハマる…」「めちゃくちゃかわいい」ミニチュアビールケースが人気でいつも品薄(1/2)

2020/6/24 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアの「ミニチュアビールケース」がカワイイ!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ガチャ屋とセリアに久しぶりに行くとハッスルしてしまうよねー。土管もビールケースも木箱も全部山田化学がまたやってくれましたよ!!
・ねんがんのビールケースを手に入れたぞ。黄色のとクリーム色の2種類があり、それぞれ2個購入。ガチャのはカプセルの関係で小さめだし、リーメントも最近は小さめだから、1/6ドールにも合うような大きめのを商品化してくれるのはありがたい。
・セリアで売っているミニチュア用のビールケース買っちまったぜ………
・セリアでビールケースやっと見つけた!
・セリアはテトラやらコンテナやらパレットやらビールケースやら発案している担当者の方々素晴らしいな。
・訃報、セリアのビールケースがメーカーにも在庫はありませんとの事。

    次へ

  1. 1
  2. 2