【買えたらラッキー】ローソン×鬼滅の刃「炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり」&「禰豆子の竹パン」&「善逸プリン」が人気すぎていつも幻(1/2)

2020/6/18 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ローソン×鬼滅の刃のコラボ商品「炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり」と「禰豆子の竹パン」、「善逸プリン」が超話題です!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ローソン×鬼滅の刃 コラボ「炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり」と「禰豆子の竹パン」を購入してきました。スルーしようかと思ってたけど、今までにない力の入れようで棚に並んでいたので思わず買ってしまいました。
・炭治郎はある意味期待を裏切らず(笑)鬼滅好きなら買いですね(*´ω`*)b
・ネズコの竹パンは切って斜めにおいたら春巻きそのものです
・LAWSON行ったら...炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり売ってた。禰豆子の竹パン売り切れやった。
・ローソン 鬼滅の刃 炭治郎の漆黒炒飯風おにぎりなう!!色は黒っぽいが、炒飯の味がしっかりとするなう!!旨みが強く、焼豚もおいしいなう!!
・善逸プリンはまじでどこにもない
・炭治郎の漆黒炒飯おにぎり先に食べたけどなかなかな美味しさ!結構癖になる味だった。常時品でも売れると思う!
・禰豆子の竹パンめっちゃ美味しかった!!
・竹パン甘すぎなくて美味しかった。また見かけたら食べよ
・どこも売り切れでなかなか買えなかった


と、どこも売り切れていて買えない人が続出だとか・・・

    次へ

  1. 1
  2. 2