【ダイソー】「可愛いし、折りたためるし‥お店のカゴにぴったりなので重宝」「丈夫」ディズニーレジカゴバッグ・エコバッグが大人気(1/2)

2020/6/16 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

7月1日からコンビニやドラッグストアでもレジ袋が有料になりますね。
エコバッグの用意はできていますか?
ダイソーから、ディズニーのレジカゴバッグが発売され、その可愛さと丈夫さに注目が集まっています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・可愛いし、折りたためるし‥お店のカゴにぴったりなので重宝ですよ‥実感(^ω^)
・ディズニーのエコバッグ見つけて、かわいいから買っちゃったわ(ちなみにトイストーリー)。レジ袋有料になるのは遠い話しじゃないから、みんなエコバッグ買ってくれー笑
・こんな可愛いのがダイソーにあるんだ!コンビニでもレジ袋が有料になるもんね。これは気になる。
・選びきれなくて結局プリンセスイロチで。続々と袋有料になってきてるし、エコバッグすぐ忘れるから車と玄関に常に置いておく。
・丈夫だし可愛いし可愛い(°∀° )

    次へ

  1. 1
  2. 2