疲れ果てた妻に対する旦那の優しい言葉が素敵すぎると話題→ネット民「最高のご主人」「めっちゃイケメン」の声

2020/6/6 22:30 ヤタロー ヤタロー


ものすごく疲れているときに料理をするのって大変ですよね。そんなとき、デリバリーを注文したり、お弁当やお惣菜を買うといった提案をしてくれる旦那さんだと助かりますよね。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者さんは昨晩、疲れ果てていたそう。それを見た旦那さんが「明日の晩は牛丼買って帰ってくる」と言ったため「疲れて作れなかったら頼むよ」と言ったところ、「いや買ってくる。最初から晩ご飯を作らなくていいとわかってた方が明日一日、気が楽でしょ」と言ってくれたそうです。素敵ですね!


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。















このエピソードに登場する旦那さまのように、最初からお弁当を買ってくると決めていた方が、奥さまも心が安まりますよね。夫婦って相手への思いやりの気持ちがいちばん大切ですよね。私も見習いたいと思います。


(いまトピ編集部:ヤタロー)