【しまむら】「ミッフィーTシャツ見つけて秒で購入決めた」すでに完売?!ミッフィーコラボの新作が可愛すぎる(1/2)

2020/6/10 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむら×ミッフィーのコラボTシャツが可愛すぎる!と話題沸騰です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・今日しまむらいって何かしら着れるトップス買おう…って見てたらミッフィーTシャツ見つけて秒で購入決めた
・しまむらからまたしてもミッフィーTが出たらしい!またしまむらに行かなきゃ。しまむら大好きかよ!てかミッフィーに取り憑かれてる感
・ミッフィーchanのTシャツ見に行ったけど売ってなかった。完売!?休みの日違うしまむら行ってこよ
・しまむらにミッフィーTシャツ出たの知って今日寄ったんだけど売り切れてた!笑しかも在庫尋ねたの3人目でおばちゃんと笑った笑
・ミッフィーのTシャツ欲しくて(あたしの)アベイルとしまむらはしごしたのにどっちもなかった
・しまむらにミッフィーのTシャツ買いに来たのになかった。
・しまむら、ミッフィーない。マスクはあった
・しまむらコラボ可愛すぎるから次の休みにしまパトする…🧖🏻‍♀️
・しまむらのミッフィーTシャツ秒で取り寄せしてきた。白いTシャツ欲しかったんだよねー。やったZE

    次へ

  1. 1
  2. 2