【セリア】「よきよきのよき!推しが尊いシールは持ってたけど、これは昨日初めて見た!」オタク用語ステッカーに新作登場でまた人気(1/2)

2020/6/8 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアのオタク用語ステッカーが楽しい!と昨年からずっと人気ですが、新作がまた面白い!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・オタク用シール見つけて買うしかなかった(セリアやるやん)
・オタクがよく言うセリフや言葉が色んなところに貼れるぞ!
・セリアの商品開発部には、オタク心を分かってくれる方がいらっしゃるんだ…
・セリアに売ってる、オタク心理をドンピシャに突いたステッカーがよすぎるのでぜひ使いたい
・セリアのオタク向けシールめっちゃ楽しいからみんな買って推しに貼って楽しもう!
・セリアで見かけて秒でレジ持ってったけど家帰ってよくよく見たらこのシールあまりに優しすぎて弱ってる時に見たら泣いてしまうな(シールで泣くオタク)
・セリアで見つけたシール。「オタクの心情2」家人に見せたら「日本語が崩壊してるw」と言われたけれども、間違いなくこれは今の私の気持ちを表しているwww
・レジンクラフトやアクキーなどととても親和性の高そうなシロモノだった。
・セリアの限界オタクステッカー全然見かけないんだけどどこに売ってんの

    次へ

  1. 1
  2. 2