美容室でイケメンに猫の毛が付着したジャケットを預けた結果…→ネット民「心もイケメン」「できる人」「見習いたい」の声

2020/5/23 09:56ヤタローヤタロー


猫を飼っていると抜け毛の多さに悩まされます。いくら掃除をしても気付けば床にフワフワと落ちていたり、洋服にも付いたりするので、外出前はコロコロしてキレイに取る必要があります。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




猫を飼っている投稿者さんが美容院に行ったとき、新卒の爽やかなイケメンに上着を預けたそうですが、ジャケットに猫の毛がたくさん付いていたそうです。(コロコロし忘れた…絶対見られたよな…恥ずかし…)と落ち込みながら席で待っていたところ、彼がファッション誌と一緒に「ねこのきもち」をさりげなく持ってきてくれたそう。投稿者さんは「彼は将来成功する」と断言しています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。














このエピソードのように、ジャケットに猫の毛が付いていたので「ねこのきもち」を持ってきてくれるなんて素敵です。美容院のスタッフさんは、お客さんの年齢層やファッションなどに合わせて雑誌を選んで持ってきてくれますので、初めていった美容院でどんな雑誌を持ってきてくれるかによって、自分がどのように見られているのかがわかりますよね。

もしも自分よりも年上が読むような雑誌を持ってこられたら、ちょっと気分がわるくなるのかもしれませんが…。


(いまトピ編集部:ヤタロー)