【即日完売?】「GUとSABONコラボとか…買うしかないよね??めっかわ…」「ひんやりパジャマ!!欲しい!!」SABONコラボミントパジャマが超絶人気(1/2)

2020/5/28 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

GUとSABONコラボのミントコレクションが可愛すぎると発売前からものすごい人気です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・guとSABONコラボのミントパジャマが発売だって〜可愛い〜❤︎最近のGUコラボ商品が可愛い過ぎる。
・パジャマ購入者には数量限定で缶とサンプルが貰えるらしい。パイル素材なのも良いよね…
・GUとSABONコラボとか…買うしかないよね??めっかわ…
・guとsabonのコラボちょーーかわいいから絶対買う。
・GUとSABONのコラボパジャマ速攻で売り切れそうな予感。となると余計に欲しくなる〜〜。
・SABONとGUのパジャマ買える気がしない カーーーーーッッッ
・SABONとGUのキット即完だよね。
・GUとSABONのコラボパジャマが可愛すぎてびっくりしちゃった 買おう。
・欲しすぎて吐きそう。
・GUとSABONのコラボのやつ、ミントカラーとか私得過ぎるので買う以外の選択肢はないぜよ。
・GUとSABONのやつ、バズりすぎてて絶対無理だ。
・GUとサボンコラボのパジャマはめっちゃ競争激しそう。確実に欲しい人はオンラインでも狙いつつ、店舗に買いに行くのが吉!
・GUのSABONコラボのパジャマ欲しいって旦那に言ったら、俺も欲しいって言われた。

レディースだけのようですが、「欲しい」という男性の声も上がっています。

    次へ

  1. 1
  2. 2